2ntブログ

夏のてんしーゆずちゃんー

このページでは、アダルト漫画『夏のてんしーゆずちゃんー』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、dada  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など


中出し
クンニ
潮吹き
処女
褐色/日焼けマンガ
単話PDF16
発売日:2021年11月10日

内容紹介


ネタバレ注意!『夏のてんしーゆずちゃんー』の内容
近所に住むかわいい少女、僕に対し少々ボディタッチが激しすぎて…!?
今日も部屋に来るなり「ゆずのことぉ、好き?」
思わず好きと答えると「これで両想い、恋人同士だよね!」と、
恋人同士なら当たり前のすることをしようと服を脱ぎ始めた。
え…エッチのこと?
僕ももう、我慢の限界っ!!

※この作品は『コミックMate L Vol.41』に収録されている単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


いもうと



Desperation 自棄 Carnival3



関連記事

0 Comments