2ntブログ

子宮遊戯~奥まで汚される牝たち~

このページでは、アダルト漫画『子宮遊戯~奥まで汚される牝たち~』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、天乃一水さんの作品です。出版社は、大洋図書さんです。

ジャンル・形式・容量など


中出し
拡張マンガ
単行本専用ビューア214
発売日:2021年11月01日

内容紹介


ネタバレ注意!『子宮遊戯~奥まで汚される牝たち~』の内容
昔、偶然のぞき見てしまったとあるカップルのフィストファック。僕の性癖はその瞬間から歪められてしまった。
そして現在、同級生達と密やかなエロ話やAV談義を交わしても、僕は歪んだ性癖を隠したままただ話を合わせているだけ。
そんな毎日の中、ひとりの女子が僕の前に現れた。彼女の名前は綾瀬由起子。
彼女は学校の屋上に僕を連れ出すと、自ら自分のスカートをまくり上げた。
露わになったスカートの中は、パンツもはかずノーパンのまま、秘部に深々と挿入されたペットボトルが一本。
「何を入れてもいいけど…オチンチンだけはダメだからね…」
この瞬間、僕の鬱屈した日々は音を立てて崩れ始めた――。
単行本未収録のおまけ特典を収録した究極の拡張プレイモノ電子完全版!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


壊胎新書



聖地巡礼NTR~パリピとオタサーの彼女~



0 Comments