2ntブログ

わかってますよね、奥さん?~夫のため…ご近所さんに抱かれるしかなかったカラダ【フルカラー】(1)

このページでは、アダルト漫画『わかってますよね、奥さん?~夫のため…ご近所さんに抱かれるしかなかったカラダ【フルカラー】(1)』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、流木初さんの作品です。出版社は、Bevyさんです。

ジャンル・形式・容量など


おっぱい
人妻
オナニー
複数プレイ/乱交
強制/無理矢理
イラマチオマンガ
単話PDF25
発売日:2021年11月05日

内容紹介


ネタバレ注意!『わかってますよね、奥さん?~夫のため…ご近所さんに抱かれるしかなかったカラダ【フルカラー】(1)』の内容
結婚して3年。優しくて仕事熱心な夫とは、いつの間にかレス気味になっていた涼子。時々ご近所さんからの嫌がらせがあるけど、取引先の人が住むこのマンションで忙しい夫を煩わせたくない。なのにあの日、同じマンションに住む若い男に遭遇したことで日常は変わり始めて――。「誘ったのは奥さんだぜ?」出会ったその日に男のアレを無理やり咥えさせられ、雄の匂いを嗅いだら…嫌なはずなのにすぐに濡れてしまい…。欲求不満な本性を見抜かれた涼子は、下卑た言葉で攻められながら男の腰にまたがってしまう。そそり立つ熱い肉棒で奥まで突き上げられたら、びしょ濡れのアソコはヒクヒクと震えるようにイッてしまい―!エスカレートするご近所同士の不倫SEX。ごめんなさい…私、アナタのために抱かれてイクしかなかったの…!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ヒトの男でイッちゃう…~地味OLがハマった社内NTRセックス(2)



美味しそうな娘~発情した人外男は孕ませたくて仕方ない(3)



関連記事

0 Comments