2ntブログ

魔法少女☆なる子~魔獣のアレが…こんなになんて…ダメ負けちゃう…~【18禁】

このページでは、アダルト漫画『魔法少女☆なる子~魔獣のアレが…こんなになんて…ダメ負けちゃう…~【18禁】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、るるかさんの作品です。出版社は、株式会社渋谷六花舎さんです。

ジャンル・形式・容量など


魔法少女
屋外
ファンタジー
中出し
フェラチオ
異種姦マンガ
単話専用ビューア29
発売日:2021年11月20日

内容紹介


ネタバレ注意!『魔法少女☆なる子~魔獣のアレが…こんなになんて…ダメ負けちゃう…~【18禁】』の内容
ちょっとヌケてて魔法少女に憧れる「鳴神なる子」そのなる子にターゲットをつけた不思議な生き物「のぼる」は、彼女を魔法少女に仕立てあげ、魔獣支配を命じる。倒すには魔獣を射精させること。意外なテクニックの持ち主なる子は魔獣を満足させるが満足させるほど、アソコは大きくなるばかり。魔獣の巨根を挿入で浄化(くりーん)することは果たして出来るのだろうか?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


魔法少女颯太 触手と白濁にまみれる男の娘戦士 第3話



魔法少女淫体勧告【単話】



関連記事

0 Comments