2ntブログ

金髪少女とコワいおじさん

このページでは、アダルト漫画『金髪少女とコワいおじさん』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、村田電磁さんの作品です。出版社は、ヒット出版社さんです。

ジャンル・形式・容量など


ロリ
中出し
調教
レイプ
貧乳/微乳マンガ
単話専用ビューア16
発売日:2021年11月02日

内容紹介


ネタバレ注意!『金髪少女とコワいおじさん』の内容
金髪美少女のキリエちゃんをストーキングしてきた謎の男。彼女の両親がいない日を見計らってついに実行に移す!!キリエちゃんの身動きを封じ、声を上げられないように口元を縛り、パンティをおろしてアソコをベロベロと執拗に舐めまわす!!唾液とキリエちゃんの淫汁でびしょびしょのアソコへナマのち●ぽを挿入しピストン開始!!一週間繰り返し犯され続けたキリエちゃん、解放されたハズが自ら男の元へ戻ってきて・・・!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


少女組曲20



私たち、えっちな大人に負けちゃいました



関連記事

0 Comments