2ntブログ

いじめられっこの僕、催眠アプリで女の子たちに復讐する

このページでは、アダルト漫画『いじめられっこの僕、催眠アプリで女の子たちに復讐する』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、やみなべさんの作品です。出版社は、ヒット出版社さんです。

ジャンル・形式・容量など


少女
ロリ

同級生/同僚
学校/学園
電車
中出し
フェラチオ
複数プレイ/乱交
催眠
口内射精
貧乳/微乳
パイパンマンガ
単行本専用ビューア200
発売日:2021年11月09日

内容紹介


ネタバレ注意!『いじめられっこの僕、催眠アプリで女の子たちに復讐する』の内容
お前らはオトナなんだって思い知らせてやるっ!!クラスの女子達にいじめられていた男子が怪しげなアプリで相手を催眠状態にして好き放題に復讐開始!!昔は仲良く遊んでいた幼馴染の愛瑠や生徒会長の与羽音、恵理たちの女子グループからイジメを受け続ける友吉くんのスマホに見覚えのない怪しいアプリ。「この画面を見せた相手を催眠状態にする事ができる」と説明書きに半信半疑で彼女たちに使用してみると・・・!?「めろりずむ」3部作はじめ美少女にエッチな×××!!全7話収録のやみなべ最新単行本!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


キツキツぷち穴いっぱい出してね



催眠アプリ~平凡社畜がハーレムを手に入れるまで~



関連記事

0 Comments