2ntブログ

双子愛のヒロインを寝取って身も心も俺のものにする計画 第1話

このページでは、アダルト漫画『双子愛のヒロインを寝取って身も心も俺のものにする計画 第1話』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、吉田鳶牡  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など


人妻
学生
制服
学校/学園
中出し
母乳
放尿/おしっこ
クンニマンガ
単話PDF30
発売日:2022年10月01日

内容紹介


ネタバレ注意!『双子愛のヒロインを寝取って身も心も俺のものにする計画 第1話』の内容
前作『双子愛』シリーズ、その後のお話。
肉親だと思っていた弟の陽(あきら)と血が繋がっていなかったことが分かり、結婚。
人妻・そして一児の母となった陽莉(ひまり)。
子育ても母親と優しい夫に助けられ、休学中だった学校に復学した。
だが、同級生となった男にまとわりつかれ始めるが…!?
懸案だった『セックス依存症』もぶり返してしまう予感!!

※この作品は「コミック刺激的SQUIRT!! Vol.32」に収録されている作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


はじめての大人デート



コミック刺激的SQUIRT!! Vol.32



関連記事

0 Comments