2ntブログ

いきなりはダメ

このページでは、アダルト漫画『いきなりはダメ』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、高永浩平さんの作品です。出版社は、ヒット出版社さんです。

ジャンル・形式・容量など


ロリ
放尿/おしっこ
アナル
貧乳/微乳マンガ
単話専用ビューア20
発売日:2021年11月02日

内容紹介


ネタバレ注意!『いきなりはダメ』の内容
母が仕事で一日家を空ける事になり柑太郎と玲菜の二人で留守番をすることに。親戚とはいえ柑太郎の事が大好きな玲菜は今日こそは振り向かせるとばかりに色仕掛けをするが気がつかないので、ストレートに告白しながら自らパンティをずりおろしアソコを指で拡げてアピールするとやっと柑太郎ものってきて玲菜の口の中へち●ぽを押し込んできた!!しかし玲菜を後ろ向きにした柑太郎はイキナリ玲菜のアナルへち●ぽを挿入し腰を振り始めた!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


お姉ちゃんが教えてくれた



最終下校の時間です



関連記事

0 Comments