2ntブログ

夏だ!田舎だ!幼馴染と3Pだ! 〜寝取られ相手は穴兄弟〜

このページでは、アダルト漫画『夏だ!田舎だ!幼馴染と3Pだ! 〜寝取られ相手は穴兄弟〜』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、芽々ノ圭さんの作品です。出版社は、GOT(グレープ)さんです。

ジャンル・形式・容量など


幼なじみ
ぶっかけ
中出し
複数プレイ/乱交
イラマチオ
潮吹きマンガ
単話専用ビューア22
発売日:2021年11月08日

内容紹介


ネタバレ注意!『夏だ!田舎だ!幼馴染と3Pだ! 〜寝取られ相手は穴兄弟〜』の内容
リアル穴兄弟ノスタルジック3P in Summerで芽々ノ圭がコミックグレープに久々登場!!
3年前に就職のため田舎から上京した主人公の陸(りく)が久しぶりに帰省すると駅で幼馴染のまつりが待っていた。まつりとは田舎に住んでいた時は恋人同士だったが上京してから新しく恋人ができた事もありまつりと顔を合わせるのはちょっと気まずい主人公。おまけに今回の帰省は失恋したのが理由なのでさらに複雑な気持ちの主人公だった。そんな主人公の気持ちを知る由もないまつりは昔よく遊んだ海の家(今は廃墟)に主人公を連れて行く。そして中に入って昔を懐かしんでいるとまつりがキスを求めてきたので応える。久しぶりのまつりとのセックスを楽しんでいるとまつりがフェラをしながら突然「もしかして都会で浮気してたんじゃないでしょうね?」と言ってきたので急に罪悪感が湧いてきた主人公。その場を上手く誤摩化してセックスを切り上げたのだった。その夜、近所の人が集まる宴会に参加した主人公は大広間にまつりと兄貴の姿がない事に気づく。不安に駆られた主人公が明かりの漏れているある部屋を覗くとそこには……。浮気という名の穴の底には驚きがいっぱい♪
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


陽キャなギャル妹の誰にも言えない秘密



優劣遺伝子 〜普通男子の僕は彼女を元カレに寝取られる〜 前編



関連記事

0 Comments