2ntブログ

寝取られた姉~彼氏の目の前、私を抱いたのは弟でした…【フルカラー】(1)

このページでは、アダルト漫画『寝取られた姉~彼氏の目の前、私を抱いたのは弟でした…【フルカラー】(1)』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、つかささんの作品です。出版社は、Bevyさんです。

ジャンル・形式・容量など


お姉さん
浮気
同居
寝取り
青姦
強制/無理矢理
近親相姦マンガ
単話PDF25
発売日:2021年11月19日

内容紹介


ネタバレ注意!『寝取られた姉~彼氏の目の前、私を抱いたのは弟でした…【フルカラー】(1)』の内容
「大声出すと彼氏に聞こえるよ?」女子大生の鈴音は、可愛い弟・直人と二人暮らし。親の再婚で出会い、両親を事故で亡くした今では2人きりの家族…。だけど、反抗期なのか最近なんだか素っ気ない。そろそろ弟離れした方が良いのかな?そんなある日、家に来ていた彼氏とのキスを直人に見られてしまう。すると、いきなり態度が一変しオスの顔で迫ってきて!?乱暴に胸を揉みしだかれ、舌をねじ込む強引なキス。姉弟でこんなことダメなのに、時折甘えたような顔をされると拒めない…。思わず抵抗の手を緩めたら、アソコにぬるぬる熱くて硬いモノが擦り付けられて―!「姉ちゃん、俺と家族つくろ?」彼氏がすぐ近くにいるのに…私、弟に抱かれてます―…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


メスオチ~乙女は奪われ牝になる~第3話



メスオチ~乙女は奪われ牝になる~第1話



関連記事

0 Comments