2ntブログ

性長期

このページでは、アダルト漫画『性長期』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、たつかさんの作品です。出版社は、GOT(アンスリウム)さんです。

ジャンル・形式・容量など


学生
中出し
パイズリ
クンニ
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア26
発売日:2021年11月20日

内容紹介


ネタバレ注意!『性長期』の内容
サラリーマンの洋平は会社帰り、コンビニの前に一人座り込むJK──姪の奈美に数年ぶりに再会!
すっかり大きくなった姿に驚きつつ、訳あり気な彼女を家へと連れ帰る。
その後、ご飯とお風呂を振る舞った洋平は、そのまま奈美と一緒の部屋で寝ることに…。
姪とは言え発育したその体に思わず劣情を催す洋平だったが、奈美は「手を出しても良いんだよ?」とまさかの誘惑⁉
彼女は幼い頃にした結婚の約束を叶えるために、わざわざ会いに来ていたようで──。

たつか先生が描く、「大きい」づくしのマイペース姪と禁断の一歩♪
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


種付けリゾート!



知識として



関連記事

0 Comments