2ntブログ

オフ会ハプニング

このページでは、アダルト漫画『オフ会ハプニング』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、みみずのさんの作品です。出版社は、GOTさんです。

ジャンル・形式・容量など


中出し
パイズリ
フェラチオ
複数プレイ/乱交
アナル
クンニ
ツインテール
パイパンマンガ
単話専用ビューア34
発売日:2021年11月15日

内容紹介


ネタバレ注意!『オフ会ハプニング』の内容
サラリーマン・日下部は、癇癪持ちのOL上司・小神──通称チビガミに怒られ凹む毎日…。
彼にとっての日々の癒やしは、裏垢JD・らぶりちゃんだけだった──。
しかしそんなある日、日下部は幸運にも急遽、らぶりちゃんの秘密オフパコ会に参加できることに!
ドキドキしながら当日指定の場所に向かう彼だったが、そこには他の男達にされるがままのらぶりちゃん…もといチビガミがいて⁉

みみずの先生が描く、鬼コワ上司のラブリーフェイス♪
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


メガネビッチの穴



完パイ! つよつよお姉ちゃん



関連記事

0 Comments