2ntブログ

いとしの王子さま ~イケメンJKが鬼畜理科教師に雌奴隷堕ちさせられるまで~

このページでは、アダルト漫画『いとしの王子さま ~イケメンJKが鬼畜理科教師に雌奴隷堕ちさせられるまで~』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、鈴木春暁さんの作品です。出版社は、GOT(グレープ)さんです。

ジャンル・形式・容量など


教師
学生
制服
学校/学園
中出し
強制/無理矢理
イラマチオ
ボクっ娘
ショートカットマンガ
単話専用ビューア24
発売日:2022年10月09日

内容紹介


ネタバレ注意!『いとしの王子さま ~イケメンJKが鬼畜理科教師に雌奴隷堕ちさせられるまで~』の内容
女子にモテモテイケメンJKは冴えない教師の雌奴隷!?期待の俊英・鈴木春暁が王子様JK×百合NTRでカムバック!!
佐倉凪沙(さくら なぎさ)は容姿端麗・成績優秀・スポーツ万能で、まさに少女漫画の中から飛び出してきたような王子様である。そんな彼女には周囲に内緒で付き合っている彼女・若菜(わかな)がいる。ラブラブだと思っていた凪沙だったが、突然若菜から「先輩に釣り合っていないから別れたい」と言われ…!?自分の気持ちをわかってもらうためキスをする凪沙だったが、それを冴えない理科教師・九条(くじょう)に見られてしまう…!口止めのため九条と二人で話していたところ、突然別れを切り出した若菜を思い出し「女子の気持ちがわからない」と思わずこぼしてしまう。「じゃあ、それ僕がわからせてあげましょうか?」不意に九条に後ろから抱きつかれ、胸を揉みしだかれてしまう凪沙。抵抗するも若菜を盾にされ、黙って九条の手が性器に伸びていくのを見ることしかできない。しかし手でイカされ、口も犯されて苦しいだけだったはずが、だんだん快感を拾うようになってしまい──?彼女持ちイケメンJKがダサ教師に開発されて、雌の喜びを知ってしまったら!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


BugBug2022年11月号 DLサイト限定版



ポンポンゆるキャン







関連記事

0 Comments