2ntブログ

デリチチ。~ボーイッシュな巨乳娘との神展開~【18禁】

このページでは、アダルト漫画『デリチチ。~ボーイッシュな巨乳娘との神展開~【18禁】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、零之龍さんの作品です。出版社は、株式会社渋谷六花舎さんです。

ジャンル・形式・容量など


おっぱい
天然
中出し
パイズリマンガ
単話専用ビューア26
発売日:2021年11月20日

内容紹介


ネタバレ注意!『デリチチ。~ボーイッシュな巨乳娘との神展開~【18禁】』の内容
フードデリバリーの女の子がめちゃくちゃ良いおっぱいしてたら?そんな子とSEXという神展開。ひょんなことから一緒に食べることを進めた男、もちろん断られることになるが、巨乳娘の腹が鳴ったことから牛丼を一緒に食べることに。2人の転倒から始まるなし崩し的なSEX。理性と勢いの止まらない男に、「は激しい…大人のピストン、すごく感じちゃうぅ!」と最後はお互いに絶頂。この展開を求めていたのは彼女なのかも?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


後輩彼女辻中ちゃんのおしおき



双子姉妹ちゃんの百合生活(2)【18禁】



関連記事

0 Comments