2ntブログ

「もうイッてるから許して!」逃れられずにイジられ続ける拘束絶頂プレイ

このページでは、アダルト漫画『「もうイッてるから許して!」逃れられずにイジられ続ける拘束絶頂プレイ』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、南乃映月  /  永田まりあ  /  ブラザーピエロ  /  百夏  /  シキオウジさんの作品です。出版社は、カゲキヤ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など


女教師
コスプレ
顔射
中出し
拘束
複数プレイ/乱交
巨乳/爆乳マンガ
雑誌/アンソロ専用ビューア59
発売日:2021年11月19日

内容紹介


ネタバレ注意!『「もうイッてるから許して!」逃れられずにイジられ続ける拘束絶頂プレイ』の内容
「これっ…ダメ! またイク…イっちゃうからっ!」――最近、エッチの回数が減っちゃった彼氏…。心配になって、デート中に私からラブホに誘っちゃった。だけど、チェックインしたのは…まさかのSM部屋! 恥ずかしい下着のまま磔台に拘束されて、普段より興奮してる私は、指だけで何度も何度もイカされちゃって…。お願い焦らさないでぇ…はやく奥まで…オチ●チン挿れてほしいの!――身動き取れずに身体を触られ…連続でイカされちゃう! そんな拘束プレイをテーマにしたアンソロジー第3弾。ラブラブなエッチから犯され感じる凌辱シチュまで、激エロいエピソードを5つ収録! 普通のセックスじゃ味わえない刺激をお楽しみに♪
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


大蛇の生贄~女体化アクメで花嫁堕ち!~【単話】



見習いの縄師と人形



関連記事

0 Comments