2ntブログ

先生の中出し試験に堕ちちゃった優等生、ミカ【18禁】

このページでは、アダルト漫画『先生の中出し試験に堕ちちゃった優等生、ミカ【18禁】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、みずやんさんの作品です。出版社は、株式会社渋谷六花舎さんです。

ジャンル・形式・容量など


幼なじみ
教師
寝取られ
中出し
オナニー
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア33
発売日:2021年10月30日

内容紹介


ネタバレ注意!『先生の中出し試験に堕ちちゃった優等生、ミカ【18禁】』の内容
幼馴染の関係から付き合うことになった美香と章。試験に落ちないように一緒に勉強するも、2人の頭はSEXばかり。しかしミカは章ではイクことが出来ずに満足できずにいた。そんな中、ミカは本当の快楽を求めてSNSに。不運なことに出会ったのは先生であった。
そこから大人の授業が始まる。ク〇ニで初めてイク美香、無理矢理のフ〇ラでドМ心に目覚め、入れただけで即イキ。そこからは止まらない絶頂と快楽で堕ちる美香。章のでは届かない奥を突かれて、何度も何度もイキ果て大人の試験にも堕ちる美香であった。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


欲負け妻の淫乱本性



72 陵辱立てこもり事件



関連記事

0 Comments