2ntブログ

軈て糾へる 第七話

このページでは、アダルト漫画『軈て糾へる 第七話』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、オイスター  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など


人妻
中出し
拘束
アナル
クンニマンガ
単話PDF22
発売日:2021年11月10日

内容紹介


ネタバレ注意!『軈て糾へる 第七話』の内容
得体のしれない男に力づくで妹ともども連れ拐われた人妻、紗季と独身で妹の寧々。
ふたりともその男の家族全員の『肉便器』にされる。
紗季は『性奴』兼この家の『嫁』として僅かな権力を手中に収めていた。
寧々は額に『犬』の文字を刻まれペット扱いの嬲りものにされていた。
昔から妹は紗季の所有物をなんでも欲しがり、全て横取りして行っていた。
愛する紗季の夫さえターゲットに。
長年の怒りと復讐心で紗季は男たちに混じり寧々を嬲りものにし始めた。

※この作品は『コミックMate L Vol.41』に収録されている単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


狂れ腐れ焦がれる



夏が来る



関連記事

0 Comments