2ntブログ

人喰いロッカー

このページでは、アダルト漫画『人喰いロッカー』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、タクさんの作品です。出版社は、三和出版さんです。

ジャンル・形式・容量など


マニアック/変態
学生
セーラー服
ホラー
丸呑み
触手マンガ
単話専用ビューア18
発売日:2021年10月25日

内容紹介


ネタバレ注意!『人喰いロッカー』の内容
「校舎裏にひっそりとたたずむ廃倉庫。その中には、廃倉庫には似つかわしくない、やたらと綺麗なロッカーがあるという。してそのロッカー、不用意に開けたが最後、その者を捕って喰らい…」な~んて、そんな話が大好きな真樹ちゃんは、一緒にランチを共にするモモちゃんプレゼンツの〈学園の七不思議〉的なオカルト話に興味津々。しかしちょっと大人びた感じの麗奈ちゃんは、くっだらないと教室を後にします。そして放課後、先生に文化祭に必要な資材を取りに行くよう任された真樹ちゃんと麗奈ちゃんは、なんと噂の廃倉庫へと向かうことになったですが、はてさて…。
《丸呑みに、作家人生の全てをかけていると言っても過言ではない著者が放つ、新たな丸呑みモンスターに興味はつきませんが、丸吞みシーン同様、今作も二度見したくなる意欲作です》
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


暴呑の宴



呑まれ犯され堕とされて



関連記事

0 Comments