2ntブログ

陰キャ男子と清楚女子! 〜逆転不倫〜

このページでは、アダルト漫画『陰キャ男子と清楚女子! 〜逆転不倫〜』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、山田タヒチ  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など


着衣
中出し
フェラチオ
巨乳/爆乳
童貞マンガ
単話PDF24
発売日:2021年10月25日

内容紹介


ネタバレ注意!『陰キャ男子と清楚女子! 〜逆転不倫〜』の内容
「私もね…童貞くんとの不倫 初めてなの。ゾクゾクしちゃう…」
深夜の公園ベンチでうごめく二人! 誰かが通りかかっても二人は…?

◇服装も喋り方も完璧な陽キャを装って、いざ合コンへ……!!
でもでもやっぱり…ダメだっ! 肉食系女子とは住む世界が違いすぎる!
しかし、場違い感に憔悴するボクを見つめる清楚な女性が。
この子となら……勇気を出して声をかけてみたボクに起きたのは…?

◆美少女なのにダイナマイツ!? 初体験には刺激的すぎる女体の魅惑!
単行本『義母と娘のコンチェルト〈姦全版〉』発売!【山田タヒチ】新作。

※この作品は雑誌「Webコミックトウテツ Vol.68」収録作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


義母と娘のコンチェルト〈姦全版〉



夏の人妻 〜サヤカ&ケンゴ〜



関連記事

0 Comments