2ntブログ

挿れてって言ったのキミだよね?お泊り中、夜這いしてきたのは彼兄でした【フルカラー】(1)

このページでは、アダルト漫画『挿れてって言ったのキミだよね?お泊り中、夜這いしてきたのは彼兄でした【フルカラー】(1)』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、とろさわさんの作品です。出版社は、Bevyさんです。

ジャンル・形式・容量など


おっぱい
学生
屋外
浮気
寝取り
中出し
調教
巨乳/爆乳
ムチムチマンガ
単話PDF25
発売日:2021年10月22日

内容紹介


ネタバレ注意!『挿れてって言ったのキミだよね?お泊り中、夜這いしてきたのは彼兄でした【フルカラー】(1)』の内容
「弟よりイイんだろ?素直になれよ」SEXが下手な彼氏のせいで欲求不満なJD・李衣(りい)。ある日の飲み会後、彼氏の家で眠っていたら突然、夜這いされて!?今までとは別人のような凄テクで敏感なところを愛撫され喘ぎ声を漏らしてしまう。頭の中が痺れるほどの快感にたまらず「挿れて」っておねだりしたら…その相手が別人だと気付いて!?「弟はこういうコトしてくれる?」おっきいアレと激しい動きで彼氏じゃ届かないところまで暴かれ、イク寸前まで追い込まれるカラダ。こんなのダメなのに…気がつけば未知の快楽を求めてケダモノのように腰を振っていて…。彼兄の極上SEXに何度も何度も繰り返す絶頂。このままじゃ、私…寝取られる快感に目覚めちゃう―!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


【セット】俺得!秘密特訓~ソフト部のマネージャーになった俺は… 2



「ほら…口に出してイイよ?」兄の留守中、義姉さんをネトリます(2)



関連記事

0 Comments