2ntブログ

「もうイってるってばぁ!」抵抗できずにイジられ続ける拘束絶頂プレイ

このページでは、アダルト漫画『「もうイってるってばぁ!」抵抗できずにイジられ続ける拘束絶頂プレイ』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、こけし☆メン  /  黒金さつき  /  井上をんあ  /  只野ガラク太  /  分福ナギ  /  豆腐インサイダーさんの作品です。出版社は、カゲキヤ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など


首輪/鎖/拘束具
おもちゃ
不良/ヤンキー
体操着
拘束
複数プレイ/乱交マンガ
雑誌/アンソロ専用ビューア61
発売日:2022年10月14日

内容紹介


ネタバレ注意!『「もうイってるってばぁ!」抵抗できずにイジられ続ける拘束絶頂プレイ』の内容
「そ、そんなトコ触っちゃだめ…動けないのにひどいよぉ><」幼馴染のユキのしおらしい反応に、思わずほくそ笑む俺。いつも俺にマウントを取ってくる仕返しにと、眠っているあいだにラップでぐるぐる巻きにしてやったのだ。さらに腿の内側をくすぐるとユキはビクンビクンと痙攣して…はぁ? パンツ濡れてるじゃん! 頬を赤らめ瞳をウルウルさせるユキを見ていたら、なんだかムラムラしちゃって…俺はユキのパンツに手をかけた。――拘束されて動けない女子のカラダを思う存分触りまくる! 逃れられない快感で何度も何度もイかし続ける! そんな拘束プレイをテーマにしたアンソロジーの第4弾。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


夫のとなりで寝取られマッサージ~お願い…挿れるのだけは許してください~(29)



「アソコのきゅんきゅんが止まらないのぉ…!」バレたらアウト!? 男装巨乳♀と痴漢満員電車(19)







関連記事

0 Comments