2ntブログ

隣妻の誘惑に流されて

このページでは、アダルト漫画『隣妻の誘惑に流されて』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、仁志田メガネ  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など


人妻
ぶっかけ
中出し
パイズリ
フェラチオ
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF20
発売日:2021年10月13日

内容紹介


ネタバレ注意!『隣妻の誘惑に流されて』の内容
夜勤のアルバイトが終わり、尾川が自宅アパートに着くと隣の部屋の爆乳人妻がゴミ出し中。
簡単な挨拶の後、就寝しかけたところにドアチャイムが鳴る。
開けるとそこには先ほどのお隣さんがすまなそうに立っていた。
要件は閲覧中のパソコンが突然停止し、旦那の所有物を勝手に使ってたのがバレたら困ると言う。
パソコンの接続が問題が原因と思った尾川が立ち上げ直した。
画面に映ったのは喘ぎをあげる全裸美女の姿!
彼女はアダルトサイトを閲覧中で、仕事が忙しい旦那に構ってもらえず欲求不満で悶々としていた。
気まずくなり部屋に戻ろうとする尾川に、彼女は突然柔らかな爆乳を押し付けてきた…!

※この作品は「コミック刺激的SQUIRT!! Vol.25」に収録されている作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


豚の交尾 第2話



爆乳妻の淫しなみ



関連記事

0 Comments