2ntブログ

スピード妊活!

このページでは、アダルト漫画『スピード妊活!』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、鉛棒なよなよ  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など


人妻
中出し
フェラチオ
口内射精
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF22
発売日:2021年10月25日

内容紹介


ネタバレ注意!『スピード妊活!』の内容
「うそっ待って!こんなタイミングで中出しされちゃったら私…!」
妊活のため、夫の実弟を誘ってしまった私。でも本当の気持ちは…?

◇周囲から期待される子作り。夫も乗り気。でもなかなか妊娠しない。
妊活に疲れた人妻から頼まれたのは、妊娠するための精子注入エッチ。
問題はそれが、僕がずっと想いを寄せてきた兄貴の嫁だってこと…。
「俺の子で、いいんですね? もう止まれませんよ…?」

◆キャンプの狭いテントの中。酔いつぶれた夫の横で人妻と義弟は…?
「不倫アップデート」大反響【鉛棒なよなよ】兄嫁と子作りックス!

※この作品は雑誌「Webコミックトウテツ Vol.68」収録作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


淫サイダー



濡れた喪服



関連記事

0 Comments