2ntブログ

化ケケケ【第6話】懐かしい祭り囃子の音色は淫らな調べ

このページでは、アダルト漫画『化ケケケ【第6話】懐かしい祭り囃子の音色は淫らな調べ』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、んめさんの作品です。出版社は、ゲネシスさんです。

ジャンル・形式・容量など


ロリ
幼なじみ
妖怪
着物/和服
中出し
フェラチオ
青姦
和姦
貧乳/微乳
パイパン
方言マンガ
単話専用ビューア26
発売日:2021年09月25日

内容紹介


ネタバレ注意!『化ケケケ【第6話】懐かしい祭り囃子の音色は淫らな調べ』の内容
霊介が家に帰ると父親が夏祭りで出す焼きそばの準備をしていた。
夏祭りに心躍った霊介は、父親の手伝いをすることに。そしてふと「あの子」のことを思い出す――。あの子って誰だっけ……?

夏祭りを手伝っていると、幼い頃の自分を知る大人たちと出会い、あることを思い出す。そして、どこからともなく、霊介の名前を呼ぶ声が頭の中にコダマしてきて――!?

「んめ」が描く化け物エロ絵巻、懐かしさと切なさに溢れるの第6話!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ケモノだってたくさん恋したい



鬼真羅 8話 鬼ノ美蕃登



関連記事

0 Comments