2ntブログ

VR性活指導de禁断えっち【第6話】

このページでは、アダルト漫画『VR性活指導de禁断えっち【第6話】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、あ~る・こがさんの作品です。出版社は、ぶんか社さんです。

ジャンル・形式・容量など


メガネ
恋人同士
初体験
中出し
フェラチオ
和姦
ごっくん/食ザー
貧乳/微乳マンガ
単話専用ビューア22
発売日:2021年09月30日

内容紹介


ネタバレ注意!『VR性活指導de禁断えっち【第6話】』の内容
自分の身体に自信がなくて互いに裸を見せることに抵抗があるオタクカップル。しかし一番の問題は互いに初めてのえっちは推しに捧げたいという思いだった…。そこで最新VRで互いを推しと誤認させての初えっちに挑戦することに。互いの推しを前にして大興奮のふたり、むさぼるように互いの身体を求めあうが実は誤認させていたのは顔だけで性器は互い自身の物だった…!! それを教えられたふたりが出した結論は…!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ブラック・スーパーマーケット~制服女子狩り~2



おしりごっこ生



関連記事

0 Comments