2ntブログ

清楚なカノジョのハメ撮りDVD ~元カレに突かれてアヘイキ中!?~

このページでは、アダルト漫画『清楚なカノジョのハメ撮りDVD ~元カレに突かれてアヘイキ中!?~』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、大人のSEXY絵本さんの作品です。出版社は、どろっぷす!さんです。

ジャンル・形式・容量など


アヘ顔
顔射
中出し
調教
アナルマンガ
単行本専用ビューア283
発売日:2021年10月15日

内容紹介


ネタバレ注意!『清楚なカノジョのハメ撮りDVD ~元カレに突かれてアヘイキ中!?~』の内容
晴れて巨乳で可愛いカノジョをゲットできた主人公。しかし、卒業まで清い交際をと言い渡されてしまう。

エッチをしたい欲求を満たすべく、親友に貸してもらったハメ撮りDVDに手を出すがそこには…!?

主人公・夏輝は2年次のクラス替えで花恋と出会い、お互いに惹かれ、やがて付き合い始めた。

清い交際をしたいという花恋を尊重、周りには付き合っている事を隠し、学園卒業まではエッチをしないという約束をする二人。

少しだけ残念に思う夏輝だったが、それは些細な問題だった。

―― 一緒にいられるだけで嬉しくて、どんどん好きになっていくから。

―― 彼女もそう言って、恥ずかしそうに笑ってくれるから。

 毎日が幸せで、交際は順調だった。

 悪友・彰から、あの映像を見せられるまでは……

DVDに映っていたのは前カレとまぐわう昔の花恋だった!!ひたすら前カレに奉仕し、どんなプレイでもイキまくる花恋…

前カレに乱暴にされても健気に、そして淫乱にアヘりまくる巨乳カノジョを是非御覧ください!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


起立!着床!子作りキャンプ志願~青空セックスで脱少子化目指します!?~ 分冊版(3)



男の娘♂ハーレム学園 ~可愛いあのコを孕ませちゃいました!?~



関連記事

0 Comments