2ntブログ

敬老の日 1DAY美少女レイプ祭り

このページでは、アダルト漫画『敬老の日 1DAY美少女レイプ祭り』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、茶否さんの作品です。出版社は、GOT(グレープ)さんです。

ジャンル・形式・容量など


学生
制服
中出し
青姦
複数プレイ/乱交
強制/無理矢理
レイプ
輪姦
アナル
処女マンガ
単話専用ビューア18
発売日:2021年10月10日

内容紹介


ネタバレ注意!『敬老の日 1DAY美少女レイプ祭り』の内容
老人リスペクトが止まらない令和最凶レイプ達人・茶否が祭り犯す老人の老人による老人のためのレイプカーニバル開幕!!
超少子高齢化社会が叫ばれて久しい昨今、我が国は老人に優しかった。敬老の日、この日だけは老人に限りレイプが合法となる。そして今年も敬老の日がやって来た。公園で決起集会をしているある老人の集団は全員がエネルギーに満ちあふれていていい表情をしていた。リーダー格の老人より鍛えた者は力づくで、知恵のある者は搦め手で、持たざる者は連携して数の暴力で孫よりも若い娘っ子どもを犯して出して孕ませろと号令がかかる。こうして今年も老人とJKの楽しくも命懸けの鬼ごっこが始まったのだった。これで少子化問題も解決しちゃう!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


GoToレイプ 強姦無罪キャンペーン中!!



氷河期世代処女おかし隊らちっくす!!



関連記事

0 Comments