2ntブログ

私のおしっこ不文律

このページでは、アダルト漫画『私のおしっこ不文律』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、高城ごーや  /  MUJIN編集部さんの作品です。出版社は、ティーアイネットさんです。

ジャンル・形式・容量など


学生
学校/学園
ラブコメ
日常/生活
中出し
フェラチオ
複数プレイ/乱交
放尿/おしっこ
巨乳/爆乳
貧乳/微乳
褐色/日焼けマンガ
単行本専用ビューア236
発売日:2021年10月15日

内容紹介


ネタバレ注意!『私のおしっこ不文律』の内容
おしっこSEXは相性抜群♥
甘酸っぱい♡青春おしっこラブフェスタ♡

『幼かったあの日…おしっこへの誓いを私は忘れない…』
その想いを胸に綱夜ちゃんは、おしっこの良さを皆に教えるべく生徒会長になって「小水憐れみの令」を布告する!そんな綱夜の学校に、幼き日に誓ったあの人・上野忠保が教師として赴任してきた。2人の再開は「小水憐れみの令」を破った罪人にお仕置きをしているところだった!綱夜と忠保のおしっこ大河ロマンスが幕を開ける!!
おしっこに全てをかける高城ごーや最新刊!

【収録作品】
しょ~すい☆憐みっ!!〈全5話〉 ←1話試し読みができます!
あとがき

【配信特典】
表紙のラフイラスト案
収録作『綱夜ちゃんは公方!』下書き全ページ収録!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


偽家族姦係~義母姉調教記録~



快楽堕乳



関連記事

0 Comments