2ntブログ

ハープタイルガールズ 後編【単話】

このページでは、アダルト漫画『ハープタイルガールズ 後編【単話】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、伊藤屋さんの作品です。出版社は、キルタイムコミュニケーションさんです。

ジャンル・形式・容量など


人外娘/モンスター娘
ラブラブ/あまあま
ファンタジー
同居
パイズリ
緊縛
フェラチオ
複数プレイ/乱交
和姦
異種姦
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア24
発売日:2022年09月28日

内容紹介


ネタバレ注意!『ハープタイルガールズ 後編【単話】』の内容
両生類・爬虫類ガールの恩返しラブ&H後編はラミアと濃密巻き付きセックス! 道端で蛇に襲われていたカエルを助け、その後擬人化したカエル娘のエルと同棲することになったごく普通の青年・優次は平穏に日常を過ごしていたが、そんな彼の自宅に再び蛇が現れる。だが蛇はカエルを襲っていた時に与えられた鶏肉で生き長らえたという理由でラミアの姿となり、彼女もまた優次に恩返しHを求める。そのしなやかな身体を巻き付け、豊満な乳房でのパイズリや長舌フェラで優次を射精へと導く。そしてラミアは自分にも名付けを要求し、「ミーちゃん」という名を与えられたことで下半身も人間の姿となった。だがその時エルが帰宅してしまい、二人は修羅場の様相を呈し……?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


魔法少女マーテルレア 第10話 -苦しみの果て- 後編【単話】



マロンちゃんの生存戦略【単話】



関連記事

0 Comments