2ntブログ

けっぱれ亀太郎14

このページでは、アダルト漫画『けっぱれ亀太郎14』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、間宮聖士さんの作品です。出版社は、劇画王さんです。

ジャンル・形式・容量など


水着
屋外
スポーツ
フェラチオ
複数プレイ/乱交
巨乳/爆乳劇画
単行本PDF133
発売日:2021年10月13日

内容紹介


ネタバレ注意!『けっぱれ亀太郎14』の内容
相撲界が誇るデカチン! ナンバーワンのヤリチンになる日も近い!!

相撲道、性交道のどちらでも経験を積み、いろいろな相手と一戦交えることで着々と成長してきた亀太郎と亀。その甲斐あって、いよいよ幕内への昇進を果たした。しかも、兄弟子である大白虎の大関昇進も決まった。なんと神乃山部屋が誇る迷コンビが揃って昇進することになったのだ。フツーなら喜ぶべき状況のはずだが、悪いクセで大白虎が調子に乗り、それを見た亀太郎は呆れてしまい、二人の関係にも亀裂が……!?
でも、【亀】にはそんなの関係ない。今日は整体師、明日は水泳インストラクター、それからソープ嬢と、取っ替え引っ替えに突入して、勢いよく白濁液を飛ばす! 早くも横綱級の経験と実績を積んだ角界イチのヤリチンであること間違いなし!!
どうしても好みの相手が寄り付かない大白虎を尻目に、いい女が集まってくる亀太郎が、兄弟子を超えてイク日はもうまもなく! なんだかんだ言っても仲がいい二人の小競り合いにもご注目ください!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


けっぱれ亀太郎13



細腕マン盛記(単話)16



関連記事

0 Comments