2ntブログ

黒ギャルちゃんと夏海ラブ

このページでは、アダルト漫画『黒ギャルちゃんと夏海ラブ』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、跳馬遊鹿  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など


水着
中出し
フェラチオ
青姦
クンニ
巨乳/爆乳
褐色/日焼けマンガ
単話PDF16
発売日:2021年10月13日

内容紹介


ネタバレ注意!『黒ギャルちゃんと夏海ラブ』の内容
夏の海!美乳ビキニ!黒ギャル!セックス!
早朝の人の少ない真夏の浜辺で泳ぐのが好きな俺に、
地元外の住人らしき女の子が声をかけてきた。
彼女は浜辺の先に見える小島まで泳ぐと言う。
女子がひとりで海を渡るのを危険と思い、後を追う。
島でふたりきりになった彼女は趣味が合う人と巡り合えたと、
突然自らの巨乳に俺の手を導いた!
その柔らかな感触に俺は…!!

※この作品は「コミック刺激的SQUIRT!! Vol.25」に収録されている作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


黒ギャル性徒は調教上手♪



幼なじみで恋人の彼女とシたいことぜんぶ【DLsite限定特典付き】



関連記事

0 Comments