2ntブログ

人生逆転SEX!?目覚めたらイケメンになって処女ギャルをメス彼女に調教してた(1)

このページでは、アダルト漫画『人生逆転SEX!?目覚めたらイケメンになって処女ギャルをメス彼女に調教してた(1)』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、しぐまりおさんの作品です。出版社は、Bevyさんです。

ジャンル・形式・容量など


着衣
ギャル
学校/学園
ぶっかけ
顔射
パイズリ
調教
クンニ
巨乳/爆乳
処女マンガ
単話PDF25
発売日:2021年10月15日

内容紹介


ネタバレ注意!『人生逆転SEX!?目覚めたらイケメンになって処女ギャルをメス彼女に調教してた(1)』の内容
ある日、学校の非常階段から誤って落ちてしまった俺。人生終わった…!と思いきや、保健室で目を覚ますと同級生・桐谷の体に乗りうつっていた!?地味でオタクな俺とは違い、桐谷はクラス一の美女・瑞希と付き合ってるまさに勝ち組イケメン。どうせなら…この状況楽しまなきゃ損だろ!?早速、付き添いで隣に居た瑞希をベッドに押し倒してみる。すると恥ずかしがりながらも大きなおっぱいでパイズリご奉仕してきて…。普段の俺にはキモイと陰口を言ってくるくせに…彼氏には従順なんだな。ヒートアップした俺はそのまま瑞希のオマ○コにチ○コを挿入して…!?「ダメッ私初めてだし…ゴムしてなッ…あぁッ!」底辺だった俺の人生リスタート!?生意気な処女JKを俺好みのメス彼女に躾けてやる!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


寄生触手に奪われて【単話】



「ウソ…お客さんのアレ、挿入っちゃった!?」バイト中、声を抑えて絶頂SEX(6)



関連記事

0 Comments