2ntブログ

巨乳熟女は童貞の孫がほしい ~おばあちゃんが性教育してあげる~

このページでは、アダルト漫画『巨乳熟女は童貞の孫がほしい ~おばあちゃんが性教育してあげる~』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、大人のSEXY絵本さんの作品です。出版社は、どろっぷす!さんです。

ジャンル・形式・容量など


熟女
中出し
アナルマンガ
単行本専用ビューア243
発売日:2021年10月01日

内容紹介


ネタバレ注意!『巨乳熟女は童貞の孫がほしい ~おばあちゃんが性教育してあげる~』の内容
「おばあちゃんが教えてあげるわ、女性の身体を……」

若くて可愛い童貞たちに、将来の為に性の手ほどきをすることにーー!?

私・西門寺透子は、キャリアウーマンとして生きてきた。

自分で言うのもあれだが、仕事の実績は群を抜き極めて優秀、私生活も充実していた。

しかし――。

仕事に打ち込んできた結果、この年齢になってしまった。

気づけば定年そして、私は結婚をしていない。

所謂『残り物』である。

ある時、若いおとこのこたちの集団が目につく。

活発そうな男子たちの中に、一人だけ大人しそうな男の子がいた。

(そうだ――。孫を買えばいいのよっ!)

(だったら、『マゴ活』ってどうかしら?お金と引き替えに私の孫を演じてもらって……)

そして私は何気ない風を装いながら、その男の子へゆっくりと近づいていった。

透子は『マゴ活』をしていく中で、女性として求められる悦びを取り戻していくーー。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


あなたのカラダだったのに【電子版特典付き】



少女未満



関連記事

0 Comments