2ntブログ

おもかげエントロピー

このページでは、アダルト漫画『おもかげエントロピー』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、海野螢さんの作品です。出版社は、ぶんか社さんです。

ジャンル・形式・容量など


人妻
中出し
フェラチオ
童貞
処女マンガ
単話専用ビューア25
発売日:2021年10月20日

内容紹介


ネタバレ注意!『おもかげエントロピー』の内容
新婚の部下が急いで帰るのを見送って、自分たち夫婦にもあんな時があったな…と、懐かしさを覚えながら家に帰ったところ、妻の和歌子がなぜか若返っていた!?
太った身体がすっかり細くなっていた和歌子を見て、混乱しながらも襲いかかってしまった。
久しぶりの夫婦性活。
和歌子は若返ったことで処女も復活しており、夫もだんだんと若返ってきて童貞のような敏感な体になってしまっており、熟年のテクニックを持ちながらも若い身体でのセックスにそろって没頭してしまい……。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


アンバランスな制服たち



少女の異常な愛情



関連記事

0 Comments