2ntブログ

プラス2万で生ナカいいよ?~パパ活JKの甘い蜜~【18禁】

このページでは、アダルト漫画『プラス2万で生ナカいいよ?~パパ活JKの甘い蜜~【18禁】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、ことまろさんの作品です。出版社は、株式会社渋谷六花舎さんです。

ジャンル・形式・容量など


学生
制服
売春/援交
足コキ
ツインテール
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア23
発売日:2021年10月23日

内容紹介


ネタバレ注意!『プラス2万で生ナカいいよ?~パパ活JKの甘い蜜~【18禁】』の内容
「プラス2万♡これは交渉じゃなくて脅迫だよ♡」パパ活の相手が実は高校生だった!?「ゆり」にまんまとハメられた「ヒロキ」はなすすべなく彼女のカモに。フェザータッチの乳首責めから亀頭責め、得意の足コキでイキそうになるも、ゆりは焦らしてそこでまた集金。彼女の思うがままに腰を振られ、ヒロキ撃沈。制服着ただけで女子高生だと騙されないように。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


COMIC LO 2020年6月号



クズ男に堕とされた処女娘~分からないまま開発されて最後は完堕ちへ~【18禁】



関連記事

0 Comments