2ntブログ

痴漢電車…気持ち悪いオジさんの太い指~触られ濡れて挿れられて~

このページでは、アダルト漫画『痴漢電車…気持ち悪いオジさんの太い指~触られ濡れて挿れられて~』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、まるいしかくさんの作品です。出版社は、大都社/秋水社さんです。

ジャンル・形式・容量など


OL
オフィス/職場
中出し
オナニー
フェラチオ
クンニマンガ
短編専用ビューア68
発売日:2021年09月29日

内容紹介


ネタバレ注意!『痴漢電車…気持ち悪いオジさんの太い指~触られ濡れて挿れられて~』の内容
電車通勤の途中で盗撮魔と痴漢に相次いで遭遇し、彼女の気分は朝から最低…「痴漢や盗撮をされて喜ぶ気には絶対なれないわよ」しかしその盗撮犯の正体が、実は同僚の冴えない男であったことが偶然明らかに!「自分で慰めたりするの?」「あたしの…見ながら?」自分の盗撮映像を使ってオナニーされることを想像してなんだか変な気分に!?ビデオカメラに映されながら同僚に犯されて興奮しちゃう!!私のイヤらしい姿を見て何回もイって!!あられもない姿を見られて感じる変態女の痴態がてんこ盛り!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ちょろい彼女はエッチな占いのいいなり~「アンタのことなんて嫌いだけど、ヤりたければヤれば!?」(1)



COMIC X-EROS #93



関連記事

0 Comments