2ntブログ

隣のママは僕のセフレ

このページでは、アダルト漫画『隣のママは僕のセフレ』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、堺はまちさんの作品です。出版社は、ヒット出版社さんです。

ジャンル・形式・容量など


人妻
中出し
フェラチオ
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア22
発売日:2021年08月28日

内容紹介


ネタバレ注意!『隣のママは僕のセフレ』の内容
隣に引っ越してきた同年代の女の子とその母親。二人とも美人で可愛いけど母親の啓子さんのほうに気がいくようになってしまう。ある日手料理を鍋で持ってきてくれた啓子さんに鍋を返しにとキッカケが出来て部屋へ入れてもらった裕。珈琲を飲んで行ってと言われ待っていると運んできてくれた珈琲を股間に溢されてしまう。やけどしちゃう、とすばやく脱がされたズボンから勃起したお●んちんが飛び出ると「これで許してね」と口で舐め始めた!そのまま口の中で発射してしまうが大きなままのお●んちんをみて自ら跨り腰を振り始める!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


女スパイ淫縛拷問大作戦 LAST MISSION 前編



女スパイ淫縛拷問大作戦 LAST MISSION 後編



関連記事

0 Comments