2ntブログ

親友夫婦(単話版)<婚外恋愛 セックスレス> 【後編】

このページでは、アダルト漫画『親友夫婦(単話版)<婚外恋愛 セックスレス> 【後編】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、ヨシダ有希  /  アオイセイさんの作品です。出版社は、ぶんか社さんです。

ジャンル・形式・容量など


女性コミックマンガ
単話専用ビューア43
発売日:2021年09月08日

内容紹介


ネタバレ注意!『親友夫婦(単話版)<婚外恋愛 セックスレス> 【後編】』の内容
アパレル系に勤務する仁美は同い年の夫と良好な結婚生活を送っていた。
優しく料理上手な夫だが、唯一の不満はセックスレスであること。
なんとかレスを解消すべく、結婚記念日に豪華ホテルを予約する。
しかし、当日夫は仕事を理由にドタキャンしてみじめな思いをさせられてしまう。
一方、職場では入社したての優秀だけど生意気な年下男子にアプローチされて──?
※この作品は「婚外恋愛 セックスレス」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


親友夫婦(単話版)<婚外恋愛 セックスレス> 【前編】



正在插入的事…會被大家發現的!(※躲在被窩中與同學做愛) 26



関連記事

0 Comments