2ntブログ

メスガキ戦士メアリちゃん、ふたなり化で搾精敗北!?【単話】

このページでは、アダルト漫画『メスガキ戦士メアリちゃん、ふたなり化で搾精敗北!?【単話】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、いっぱちさんの作品です。出版社は、キルタイムコミュニケーションさんです。

ジャンル・形式・容量など


萌え
ロリ
戦士
ファンタジー
中出し
レズ/女同士
陵辱
調教
フタナリマンガ
単話PDF18
発売日:2021年09月18日

内容紹介


ネタバレ注意!『メスガキ戦士メアリちゃん、ふたなり化で搾精敗北!?【単話】』の内容
勇者に媚び媚びな露骨すぎる態度が原因で
パーティ内の女魔法使いに怒られたメスガキ戦士メアリ。
それでも全く反省しないメアリに魔法使いエリーは
勇者の前でふたなり化させて公開調教をすることに!
イキり散らしエリーを馬鹿にするメアリだったが、
手コキによって一瞬で射精しフェラの快楽に悶絶してしまう。
さらには女魔法使いに逆種プレスを喰らい
ナマイキ戦士は初めて味わうセックスの快感に
アへ顔を晒し無様に精液をぶちまけるのであった。

※『二次元コミックマガジン ふたなりメスガキ搾精 ナマイキ雑魚メス竿をわからせ搾り!Vol.2』に掲載されている作品です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


二次元コミックマガジン ふたなり丸呑み 棒付きヒロイン圧迫イキ地獄Vol.1



搾精エンゼルズ~逆襲の強制ふたなりスライム姦淫~【単話】



関連記事

0 Comments