2ntブログ

人妻バレー部の汗だくSEX〜シャワー浴びながら密着しちゃう?1

このページでは、アダルト漫画『人妻バレー部の汗だくSEX〜シャワー浴びながら密着しちゃう?1』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、かずたろさんの作品です。出版社は、モバイルメディアリサーチさんです。

ジャンル・形式・容量など


29.77MBマンガ
単話専用ビューア30
発売日:2022年09月15日

内容紹介


ネタバレ注意!『人妻バレー部の汗だくSEX〜シャワー浴びながら密着しちゃう?1』の内容
「おっぱい触りたかったの?」メンツが足りないというだけの理由で姉の命令で強制的にママさんバレーに加入することになった伊織。そこで出会ったのはむちむち巨乳のほんわか優しい雰囲気をまとう人妻「あけみ」とその娘「夏生」。あけみさんのたわわなおっぱいに見とれてしまって練習に集中できない伊織は思わず勃起をしてしまう。隠れて自分の息子を抑え込もうとした彼であったが大きくなってしまったことがあけみにバレてしまう。ずっとおっぱいを凝視されていたことに気づいていた彼女は伊織の息子にそっと手を伸ばし優しく触り始める。2人はどんどん大胆になり体を密着させていく。伊織もあけみもそのまま我慢出来なくなりそのまま行為をはじめてしまい…
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


人妻バレー部の汗だくSEX〜シャワー浴びながら密着しちゃう?2



無口な彼女の性感帯〜声は出さないけど身体は正直だね、ずぶ濡れだよ4



関連記事

0 Comments