2ntブログ

爆乳ギャル妹がクソ生意気なので。 ~童貞兄がわからせ棒で下剋上~

このページでは、アダルト漫画『爆乳ギャル妹がクソ生意気なので。 ~童貞兄がわからせ棒で下剋上~』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、大人のSEXY絵本さんの作品です。出版社は、どろっぷす!さんです。

ジャンル・形式・容量など


義妹
寝取り
中出し
アナル
童貞マンガ
単行本専用ビューア243
発売日:2021年08月27日

内容紹介


ネタバレ注意!『爆乳ギャル妹がクソ生意気なので。 ~童貞兄がわからせ棒で下剋上~』の内容
日頃から黒ギャル義妹に舐められている兄が性的な意味で下剋上!!

生意気巨乳義妹を、現場で、自室で、カレシの前で兄の威厳をわからせる!!

ある日会社をクビになった“加苅琥太郎”。

日雇い仕事で食いつなぐのも良いかなと思っていた所に父親から連絡が入り仕方なく実家で営んでいる建設会社で働く事になる。

翌日、現場に向い父親に連れられて、職人たちに挨拶をしているとその中に、とてつもない爆乳の女性職人がいることに気づいた。

よくよく顔を見ると――義妹の“來佳”だった。

「久しぶりだな、この――」

「気安く話しかけんなっ。あたしと兄妹だって言ったら、タマ握りつぶす」

(兄を黒歴史あつかいしやがって! 見返してやる……。俺だって……)

ヤられてヤりかえして、義妹もただでは起き上がらず、エロエロな泥仕合に…

気性の激しい爆乳義妹のピチピチのカラダが快感に堕ちていくのが見どころです★
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


寝取られ姉妹ペット~ゲス教師のぬるぬるSEX~ 分冊版(1)



むち無知!外道兄の即イキ☆性教育~無防備に晒して、誘ってんだろ?~



関連記事

0 Comments