2ntブログ

女教師輪姦

このページでは、アダルト漫画『女教師輪姦』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、はちの八八  /  MUJIN編集部さんの作品です。出版社は、ティーアイネットさんです。

ジャンル・形式・容量など


メガネ
熟女
人妻
女教師
中出し
陵辱
複数プレイ/乱交
輪姦
巨乳/爆乳マンガ
単行本専用ビューア202
発売日:2021年08月27日

内容紹介


ネタバレ注意!『女教師輪姦』の内容
生意気な女教師や高慢チキな保健医を輪姦(まわ)す!!
PTA会長の母親も輪姦す!!
教育熱心な母親も輪姦す!!

気が強くて美人でおかたいアヤ子先生。
クラスの連中は先生でオナってるだけだが、俺は違う!
アヤ子先生のトイレ画像を盗撮できたので、それをネタにアヤ子先生を凌辱するんだ!!
プライドの高い先生をエロ奴隷にしてやる!!
『アヤ子先生気が強いから』より

【【収録作品】】
アヤ子先生気が強いから ←1話試し読みできます!
高慢ちきな女理事長を×××
怖い保健医の恥ずかしいトコロ
教頭先生の醜態
母親がPTA会長で傲慢で
ウチの母親犯っちゃって

【配信特典】
収録作「アヤ子先生気が強いから」下書きを収録
さらにDLsite限定!表紙イラストラフ案を3点収録!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


寝取られた僕の先生



【無料お試し版】寝取られた僕の先生



関連記事

0 Comments