2ntブログ

女エロマンガ家が淫乱だなんて幻想じゃない? 第五話

このページでは、アダルト漫画『女エロマンガ家が淫乱だなんて幻想じゃない? 第五話』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、葛籠くずかごさんの作品です。出版社は、リイド社さんです。

ジャンル・形式・容量など


義母
人妻
ビッチ
中出し
フェラチオ
淫乱
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア24
発売日:2021年09月01日

内容紹介


ネタバレ注意!『女エロマンガ家が淫乱だなんて幻想じゃない? 第五話』の内容
私は西野きみ子、34歳の人妻です。
夫の良治さんと夫の連れ子のゆうと君の三人で暮らしながら、早乙女きのこというペンネームでオネショタマンガを描いています。
家族の前では貞淑な妻を演じる私ですが、本当は打合せと称して担当編集者とホテルに行ったりしています。
今日もホテルから帰宅すると、ただならぬ雰囲気で夫が待っていて……。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


AV女優の母さんと引きこもりの僕がセックスするようになった理由【電子特装版】



義母とふたりで暮らしたら… 第二話



関連記事

0 Comments