2ntブログ

好色お姉さんとスライムパニック

このページでは、アダルト漫画『好色お姉さんとスライムパニック』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、おぼろどうふ  /  コミックバベル編集部さんの作品です。出版社は、文苑堂さんです。

ジャンル・形式・容量など


お姉さん
ファンタジー
手コキ
和姦
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF20
発売日:2021年09月22日

内容紹介


ネタバレ注意!『好色お姉さんとスライムパニック』の内容
洞窟内に大量発生したスライムの討伐にきた主人公は、成り行きで魔法使いのお姉さんと一緒に依頼を受けることになる。かなりの手練れに見える彼女がなぜこんな簡単な仕事をするのだろう? 不思議には思う主人公だったが、手分けしてスライム討伐に専念することに。そして再び合流したのだったが、そこで見たのは裸のままスライム達に取り囲まれた彼女の姿で…!? 年上美人な魔法使いの誘惑に本能が抑えられない夢シチュ脱童貞SEX!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


サキュバスちゃんは食べ盛り



ダンジョン攻略はSEXで!! VOL.3



関連記事

0 Comments