2ntブログ

「ダメっ…奥が気持ち良くてイッちゃう!」勤務中にナカまで疼く快感SEX

このページでは、アダルト漫画『「ダメっ…奥が気持ち良くてイッちゃう!」勤務中にナカまで疼く快感SEX』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、袋小路  /  De  /  天野よそら  /  一颯はるひ  /  りん  /  Gabuさんの作品です。出版社は、カゲキヤ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など


メガネ
先輩/後輩
OL
スーツ
オフィス/職場
中出し
クンニ
巨乳/爆乳マンガ
雑誌/アンソロ専用ビューア61
発売日:2021年09月10日

内容紹介


ネタバレ注意!『「ダメっ…奥が気持ち良くてイッちゃう!」勤務中にナカまで疼く快感SEX』の内容
「嘘っ…部長の大きいのが…はいってくる!?」乱暴なピストンで何度もオクまで刺激され、職場でこんなこと嫌なのに身体は勝手に火照って…もう我慢できないっ!――深夜まで残業を任された新人OLの私。社内の飲み会に参加できず落ち込んでいたら、密かに好意を寄せている上司が声をかけに来てくれた…。優しい言葉を期待していたがショックなことを言われてしまう……。真実を受け入れられず必死に抵抗するも、敏感なトコロを何度も責められ―…気持ち良くて何も考えられない…イクぅっ!――「勤務中に…オクまで感じちゃダメなのにぃっ…」豪華作家陣が贈る深夜のオフィスで淫らな声が止まらない…エッチな職場SEXアンソロジー第2弾!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


「イカされすぎて調査ムリぃ…!」潜入!噂の快感マッサージ店 13



エッチなツボを刺激しないでっ!~バイトテロした爆乳JKに挿入調教してやったww 4



関連記事

0 Comments