2ntブログ

シアワセ×催眠陵辱 零 ~双子姉妹NTR初恋消失~

このページでは、アダルト漫画『シアワセ×催眠陵辱 零 ~双子姉妹NTR初恋消失~』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、23化炭素さんの作品です。出版社は、GOT(グレープ)さんです。

ジャンル・形式・容量など


お姉さん
中出し
複数プレイ/乱交
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア20
発売日:2021年09月06日

内容紹介


ネタバレ注意!『シアワセ×催眠陵辱 零 ~双子姉妹NTR初恋消失~』の内容
令和JK催眠レイプの申し子・23化炭素が狂い描く人気連載「シアワセ×催眠凌辱」のエピーソドゼロ!!
主人公のワタナベジュンには“ゆい”と“いずみ”という年上の綺麗な双子の幼馴染がいた。母親同士が仲がいい事もあり小さい頃から双子には可愛がってもらっていてよく一緒にお風呂にも入っていたが最近主人公はなぜか二人の裸を見ると恥ずかしい気持ちになるのだった。そんなある年の夏休み、母親達が旅行で家を空ける事になり主人公は双子の家で双子と双子の新しい父親と3日間過ごす事になった。お泊まり初日の夜、主人公が尿意を催し目を覚ますと隣で寝ているはずのいずみの姿がない。寝ぼけ眼をこすりながら部屋を出る主人公。するとある部屋から女の人の声が聞こえてきたので覗いてみると……そこには信じられない光景が!?この夏、少年は一つ上の男になる!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


シアワセ×催眠陵辱4 ~死んだ妻とよく似た双子JKに手を出してしまった俺は~



(元)最強人外がメス堕ちするそうです~陥落不可避な異種間SEX!(2)



関連記事

0 Comments