2ntブログ

COMIC LO 2021年10月号

このページでは、アダルト漫画『COMIC LO 2021年10月号』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、たかみち  /  きゃらだいん  /  きのもと杏  /  前島龍  /  チグチミリ  /  あいらんどう  /  野際かえで  /  トリブリ  /  おさんぽ水槽  /  上田裕  /  猫男爵  /  山田コナユキ  /  ポンスケ  /  鬼束直  /  うさくん  /  マキオ  /  御歯黒溝  /  まつかささんの作品です。出版社は、茜新社さんです。

ジャンル・形式・容量など



着衣
断面図
メガネ
ロリ
ショタ


同級生/同僚
天然
制服
セーラー服
体操着
水着
パンツ
着物/和服
ニーソックス
スクール水着
学校/学園
屋外
ギャグ
ラブラブ/あまあま
退廃/背徳/インモラル
コメディ
日常/生活
SF
ほのぼの
初体験
色仕掛け
歳の差
手コキ
ぶっかけ
顔射
中出し
妊娠/孕ませ
陵辱
オナニー
フェラチオ
調教
露出
青姦
奴隷
焦らし
鬼畜
複数プレイ/乱交
強制/無理矢理
レイプ
輪姦
近親相姦
放尿/おしっこ
ごっくん/食ザー
口内射精
クンニ
潮吹き
貧乳/微乳
乳首/乳輪
処女
褐色/日焼け
ムチムチマンガ
雑誌/アンソロ専用ビューア420
発売日:2021年09月01日

内容紹介


ネタバレ注意!『COMIC LO 2021年10月号』の内容
最注目作家「きゃらだいん」はインピオでも破壊力が凄まじい!単行本爆発的ヒットの「あいらんどう」の納得の妹ま〇こガン突き30Pに、
プニロリ系で主役を張る「きのもと杏」は卒業前の妹にあれこれ着せ替え!ロリ漫画界の次世代エース級作家がガンガン登場のLO10月号…いいぞ!!

加えて初登場が3人も掲載の最強ラインナップはこれだ!

表紙…たかみち

きゃらだいん…『ロンリー・ピンク・ホール』 兄が最後までしてくれないから同級生を誘惑♡
きのもと杏…『妹が卒業してしまうので』 卒業前、最後のエッチは着せ替えハメ撮り♡
前島龍…『恋はうぬぼれ』 担任と生徒、勘違いから始まるレ●プもの。
チグチミリ…『プールへ来なさい』 友達と先生のHを目撃してから我慢できなくなっちゃって。
あいらんどう…『妹とノリでエッチした件』 仲良し兄妹、ビュービュー射精。あいらんどう節全開!!
野際かえで…『ずっとおうちで暮らしたい』 叔父さん、使用人に輪姦される救いなきお話。
★マキオ…『ひみつのランドリー』 コインランドリーでお礼と称して最後まで♡
トリブリ…『あいつはスカートを履く』 父親に無理やりされてる友達を見て…。
★御歯黒溝…『俺の娘』 親権を取れなかった父。面会日に一線を越えてしまって…。
おさんぽ水槽…『夏草 -3年前-』 久々に帰省したら妹の乳首に絆創膏が貼ってあって…?
上田裕…『終電後のおむかえ』 終電を逃した不良娘にはおじさんちんちんでお仕置きだよ。
猫男爵…『神さまに一番近い島 第3話』 超元気っ子シュシュちゃんのキツいアソコに中出し!!
★まつかさ…『Juicy Shock』 同級生が机に大量の精液をぶっかけていて…。
山田コナユキ…『メスガキはじめました』 一年ぶりに会う姪は俺好みのメスガキになっていた!?
ポンスケ…『父娘スワッピング♥』 仲良し父娘。旅館の父娘と激しくスワッピング!!
鬼束直…『でぶらすふぇみー』 太っているお兄ちゃん。私が気持ちよくしてあげるからね。
うさくん…『ういきき 第30悶 真町長ヨシオの話』 アンチ若者の選挙話かと思ったら地下労働は楽しいのお話。

※★マーク…LO初登場作家
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


COMIC LO 2021年9月号



名残雪



関連記事

0 Comments