2ntブログ

催眠肉奴隷日記

このページでは、アダルト漫画『催眠肉奴隷日記』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、獅月しんらさんの作品です。出版社は、ぶんか社さんです。

ジャンル・形式・容量など


母親
義妹
実姉
学生
上司
OL
ナース
中出し
緊縛
フェラチオ
調教
拘束
レイプ
輪姦
近親相姦
催眠
放尿/おしっこ
アナル
巨乳/爆乳マンガ
単行本専用ビューア197
発売日:2021年08月30日

内容紹介


ネタバレ注意!『催眠肉奴隷日記』の内容
誰でも思い通りに操れる怪しい魔法の指輪を手に入れた吉田は、自分が勤める会社の巨乳女社長、史子を実験台にする。
女子トイレで待ち伏せして「お前は淫乱な性処理奴隷だ」と暗示をかけたところ、自らトイレの便座に手を突き、股を開いて吉田を喜んで受け入れた!
指輪の効力を知った吉田は、史子と秘書の静香、姪の佑月を次々にその毒牙にかけていく。

社畜として虐げられてきた男が高飛車なメスどもへの復習が始まる……!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


異世界ハーレム物語3 ~淫魔と隷属契約、女海賊と愛人契約~



強制妊活



関連記事

0 Comments