2ntブログ

スケベドレッシング

このページでは、アダルト漫画『スケベドレッシング』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、すぎぢーさんの作品です。出版社は、コアマガジンさんです。

ジャンル・形式・容量など


人妻
中出し
パイズリ
フェラチオ
アナル
巨乳/爆乳マンガ
単行本専用ビューア228
発売日:2021年09月02日

内容紹介


ネタバレ注意!『スケベドレッシング』の内容
【発情奥様達の秘蜜の時間…】
夫の仕事の都合でM乃丘団地に引っ越しをしてきた新谷美鈴は、仕事優先で家庭を顧みない夫と思春期で難しい年頃の息子の間に挟まれて悩んでいた。そんな折、同じ棟に住む折原さつきに団地内にあるママ友会(桃友会)の集会に誘われ参加してみたところ、そこは団地の奥様達と若い男の子達のセックスサロンだった!!?息子と同じ年頃の男の子達との快楽に溺れていく美鈴は――
ドスケベ人妻・熟女マイスター☆すぎぢーの最新刊は長編連載『堕妻ノ情乱』全6話をはじめ淫乱奥様達+αがあなたを誘惑しちゃいます!

<収録作品>堕妻ノ情乱 第1話、第2話、第2.5話、第3話、第3.5話、最終話/Oni or Shot/ビンカンナトコロォ/アマザラシ/性・長・期/性・長・期after(描き下し)/ゲストページ ☆電子版おまけとして、MSC「甘熟痴妻」宣伝漫画を特別収録☆
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


監禁調教 ~犯され続ける家出娘~ 後編 【単話】



僕のママ活



関連記事

0 Comments