2ntブログ

近所のジムで寝取られ汗だくSEX「夫がいるから挿入れちゃダメ…!」(8)

このページでは、アダルト漫画『近所のジムで寝取られ汗だくSEX「夫がいるから挿入れちゃダメ…!」(8)』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、神藤みけこ  /  BANANAさんの作品です。出版社は、NIKIさんです。

ジャンル・形式・容量など


人妻
浮気
寝取られ
和姦
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF23
発売日:2021年09月03日

内容紹介


ネタバレ注意!『近所のジムで寝取られ汗だくSEX「夫がいるから挿入れちゃダメ…!」(8)』の内容
「夫が…わ…私には夫が…」ダイエットを手伝ってもらっているはずが、気づいたらカラダ中をまさぐられて――。結婚してから充実の日々を送っている美咲。しかし、だらしない体形になってしまったことを夫にバカにされてしまい…。そのことを、近所に住んでいるイケメンインストラクター・高明に相談すると、ダイエットを手伝ってくれることに。ジムでトレーニングをし、筋肉をほぐすためにマッサージを受けてリラックスしていると、彼の指先が胸やアソコに…。気づけば彼の硬いモノが押し当てられて、ついに…!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


【まとめ買い】俺得! 秘密特訓~ソフト部のマネージャーになった俺は… 全巻パック



近所のジムで寝取られ汗だくSEX「夫がいるから挿入れちゃダメ…!」(1)



関連記事

0 Comments